« スタンダートのヘッドの動き | トップページ

2017.11.21

ダンスパーティのお知らせ

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

例によって、私の友人主催のパーティ ~ というか
私も主催者的な立場になるのですが ~
のご案内です。

会場は
柏のリフレッシュプラザ柏
2017/12/11(月)、13:20 ~ 16:30
クリスマスダンスパーティー
参加費は1000円。

ミキシング・トライアルはいつも通り、そして今回は
「ドレストライアル」もやりますよ!
ドレスアップして大いに弾けて踊りましょう。
「ドレストライアル」のエントリー料は参加費とは
別になりますが、
スタンダード(ワルツ、タンゴ、スロー)3種目でも1種目でも
1カップル500円。
ラテンも同じく(ルンバ、チャチャ)2種目でも1種目でも
1カップル500円。

また、「サックスの生演奏」もあり、大いに盛り上げて
もらえます。

前売券は、特にありません。当日来ていただければ
OKです。

11月25日(土)13:20 ~ 16:30 も
同じくリフレッシュプラザ柏で
(この日は、ドレストライアル・生演奏)は有りませんが、
通常の
ミキシング・トライアルはいつも通り
参加費500円で、ありますので、こちらもよろしくね。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« スタンダートのヘッドの動き | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/66068566

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスパーティのお知らせ:

« スタンダートのヘッドの動き | トップページ