« 腸炎が早く回復しました | トップページ | よく噛むことは万能薬 »

2015.04.12

膝痛が2日で完治しました。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ
先日、パーティ・練習で
踊りすぎたというほどでもないけど、
踊った後にヒザが痛みだして、
普通に歩くのは大丈夫なのだけど
階段の上り下り、特に上る時はヒザに激痛が
走って、完全に右足は「ビッコを引く」状態で
全然踏みしめることができなくて、手すりに
つかまって左足だけで、何とか上る、という状態
でした。
その夜にウィルピュアを40粒のみ、
次の朝には(約12時間後)、痛みは残っている
ものの、感覚的には60%くらい回復した感じ、
ビッコはもう少し引いてるが、かなり楽になった
その翌朝つまり1日半経ったころはほぼ90%回復状態
2日経ったとき、完治しました。
2日目も3日目も10粒ずつ飲みました。
自然治癒ってことも考えられるけど、治り方が早かった
ので、これはやっぱりウィルピュアのおかげかな・・
改めてその威力に感謝します。
まあ、それにしても、この20数年、これよりもっとずっと
気合を入れてたくさん踊った時もあるのに、
こんなヒザ痛は初めて、まあ年齢的に、そんところに
来てるのかな・・

ウィルピュア

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 腸炎が早く回復しました | トップページ | よく噛むことは万能薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/61426124

この記事へのトラックバック一覧です: 膝痛が2日で完治しました。:

« 腸炎が早く回復しました | トップページ | よく噛むことは万能薬 »