« 「さわり」とは | トップページ | 膝痛が2日で完治しました。 »

2015.03.28

腸炎が早く回復しました

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

今週初め、夕食後、急に腹痛がして救急車で病院に
運ばれました。急性腸炎とのこと。
食べたものが悪かったか、食べ方が悪かったか・・
高熱と腹痛、白血球が異常値を示して・・
点滴をしながら、食事はお粥・・
どうなることかと思ったのですが、4日目にはすっかり
良くなって退院しました。
3日目に「ウィルピュアを15粒」飲んだのが、良かったのか・・
何とも言えないけれど、
飲んだ翌日に一挙に回復したのは、やはりそのおかげか
もしれません。
これは新発見です。うれしいです。
いろんなことに威力を発揮するようです。
ウィルピュア
1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 「さわり」とは | トップページ | 膝痛が2日で完治しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/61350065

この記事へのトラックバック一覧です: 腸炎が早く回復しました:

« 「さわり」とは | トップページ | 膝痛が2日で完治しました。 »