« ありがとうを1日3000回言ってみよう! | トップページ | 軽くて大きな踊り »

2014.11.04

500円パーティ

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

昨今のダンスパーティは参加費500円というのが多いですね。
かなり以前は「1,000円」というのが主流だったように思う
けど、デフレの影響?
普通の遊びの感覚では、500円て、「安い」 と思いますね。
ちょっと喫茶店に入ったって、500円くらいかかってしまう・・

それで考えれば、場所にもよるけど、広い会場で思い切り
はじけて踊って、普通は水やお茶なども置いてあるし、
3時間しっかり楽しめば、踊る機会が少なくても、シャドウを
して、練習する・・
人によってかなり価値観が違うとは思うけど、
「500円でこれだけ楽しめれば十分以上」
あるいは、仮にやや「不完全燃焼」であったとしても
「500円なのだから・・」と思えてしまう。

私的には「500円パーティ」が若年層の人たちをダンスの世界
に呼び込む「動機づけの場」となればラッキー、と思います。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« ありがとうを1日3000回言ってみよう! | トップページ | 軽くて大きな踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/60595983

この記事へのトラックバック一覧です: 500円パーティ:

« ありがとうを1日3000回言ってみよう! | トップページ | 軽くて大きな踊り »