« 今までの記事 | トップページ | やっぱり笑顔がステキな人がいい! »

2014.10.13

ウィルサーチカーニバル実施されました!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

ウィルサーチカーニバル実施されました!

さてさて、先日からご案内していた、ウィルサーチカーニバルが
昨日10/11、大盛り上がりで開かれました。
体験談、若山社長スピーチ、ビジネス表彰式、ダンスパフォーマンス20141011_2

・・
その中でもやはり、愛用者の体験談がいいですね。
いろいろ、「えーっ」 て感じで、聞いてましたけど、いくつかご紹介
しますね。
●40代女性、関節の節々が痛む、リウマチだった。
ウィルパワーを1日2本、ウィルピュアを1日15粒、8日間
飲みました。症状も軽くなって医者から「もう来なくていいよ」
と言われました。
●50代男性、4年前に体調を崩し、ドンドン悪くなってきたので
1日に合計34種類の薬を飲んでいた、やはりそれだけの薬を
飲んでいるせいか、それぞれの薬の作用の複合のようなもの
で、副作用も出てきた。
今年の3月から、1日にウィルパワーを1本、ウィルピュアを10~20粒
飲むようになって、薬を全てやめた。
半年経って、今は杖を使わなくても動けるようになった。
緑内障と言われていたが、眼圧も2だったのが、正常値の1に戻った。
●60代女性
ヒザが痛く、医者から「正座は一生できない」と言われていた。
ウィルピュアを1日10粒飲んで、4か月後、正座ができるようになった。
久しぶりに外国から帰ってきた息子さんが「お母さんなんでそんなに
若くなったの」と驚いた。
●60代女性、腰痛で悩まされていた、1日10粒ウィルピュアを飲んで
6日後には激痛から解放された。
その他、すでにこのブログでご紹介した、
「見るも無残なアトピーの10歳の娘さんが1か月でキレイになった、
その後発症していない」
「剥離骨折で3週間固定しなければならない、と医者から言われたが
1週間で固定が外れた」
・・・
驚きの体験談が続々、実際に上記50代の男性などは私も実際に
以前に会って知っているだけに、その変化にはびっくりしました。

「健康食品なんて結局どこの製品も同じようなもの、気休め程度」
確かに、そう思われても仕方がないくらい、無数の製品が世間
に出回っているけど、
ウィルサーチ製品は、確かに違います。
現実にこれだけの体験談が、いやもっともっとこの10年間には
驚くばかりの体験談があるのです。
それを証明する学術的資料もたくさんあります、ホームページを
見てもらえばわかります。
知名度は低いけど、今口コミでドンドン広がっています。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 今までの記事 | トップページ | やっぱり笑顔がステキな人がいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/60469511

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルサーチカーニバル実施されました!:

« 今までの記事 | トップページ | やっぱり笑顔がステキな人がいい! »