« ウィルサーチカーニバル実施されました! | トップページ | 最初が肝心 »

2014.10.14

やっぱり笑顔がステキな人がいい!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

やっぱり笑顔がステキな人がいい!
まあ、その通りです。
そりゃもちろん、ダンスは上手なほうがいいですよ。
そうなんだけど、それはそれぞれ、いろんなレベルの人が
居る、当然ですよね、キャリアも練習量も違うわけだから。
でも、「笑顔」は誰でも持っている、それを存分に使いましょう。
タンゴやパソドブレみたいに「笑顔よりも真剣な表情がいい」
種目もありますね。それでもパーティなんかで踊る時は、笑顔
でいい、っていう気がしますけどね。
何よりも 笑顔、スマイル、というのは、人間関係の潤滑油、
人を安心させる、初対面の人同士の距離を縮める特効薬、
そして笑顔には1円もお金はかかりません。
悲しいからな泣く、のではなく、泣くから悲しくなる、ということ
も言われたりしますけど、そうだとすれば、
楽しいから笑顔になる(それもあるけど)笑顔になるから楽しく
なる、ってことも言えるでしょう。
では、スマイル!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« ウィルサーチカーニバル実施されました! | トップページ | 最初が肝心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/60475746

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり笑顔がステキな人がいい!:

« ウィルサーチカーニバル実施されました! | トップページ | 最初が肝心 »