« 2014年10月10日 | トップページ | 2014年10月12日 »

2014.10.11

ダンスをテーマにした小説があるといいな

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

さてさて、昨日の答えといってみましょう。
といっても誰もコメントくれてないのは、さみしい限りです。
この手の企画はこれっきりにしようかな・・
くだんの女性は 「双子の姉妹で、一方はダンスのベテラン
もう一方は初心者」、その2人が同じ服装でパーティに参加
していた、ということです。
なので 「ヒントは文章の中にあります」 と書きました。
文章の中の会話に「別人みたい」という言葉がありますね。
その通り「別人」だったわけです。

それ以外の答えとしては例えば、
「この女性は気分屋で、相手によって、あるいは状況に
よって、本気で踊ったり、手抜きをしたりする、だから
同じ相手と踊る時でも、踊りが違ったりする。」
なんてのもあるかもしれませんね。

というところで、
ダンスをテーマにした小説があるといいな、って思います。
それもできれば、楽しくて、ダンスがより好きになるような
内容がいいですけど・・
誰か書いてくれないかな、誰も居なければ私が書こうか、
いや、そんな文才はないから無理か・・
と、徒然に思ったりしています。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月10日 | トップページ | 2014年10月12日 »