« 風営法改正 | トップページ | らくらくダンスが上手くなるエクササイズ »

2014.09.29

男女の衣装の違い・・まあいいか

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

一般社会でも
ファッションというのは女性の世界、男性のファッションと
いうのは 「あるにはあるけど」 という程度が普通・・
ファッションショーというのは女性のファッションのことだし
ブティックといったお店も女性向・・
女性はいろいろな衣装を楽しみたい、男性は服装には
無頓着・・とは限らないと思うのですけどね。

それがダンスの世界になると、さらに顕著になりますね。
スタンダードの競技衣装なんて、まさしくその極致というか、
男性は燕尾服のみ
(ジャケットにしてもまあ、雰囲気的には似たようなものかな)
女性はまさしく 「百花繚乱」 何百種類のドレスがあることか。
ラテンはもう少し男性の衣装があるけれど、それにしても
そんなにバリエーションがあるというほどでもない
女性のラテンの衣装となると、スタンダード以上に
デザインが様々な形状が、咲き乱れる・・

・・と書いてきましたけど、まあいいか、とも思うし、
でもそれにしても男性ファッションももう少し欲しいかな、
というふうにも思ったりします。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 風営法改正 | トップページ | らくらくダンスが上手くなるエクササイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/60392874

この記事へのトラックバック一覧です: 男女の衣装の違い・・まあいいか:

« 風営法改正 | トップページ | らくらくダンスが上手くなるエクササイズ »