« 健康的な食事4 | トップページ | 競技会の結果 »

2014.08.23

キンタロー。さんA級

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ


さてさて、キンタロー。さんと山本アナウンサーがラテンA級に
なりました。
彼女のほうは元々プロだから、ということはあるけれど、
かなりのブランクがあるわけで、さらに山本さんは初心者
の段階から始めた・・・

そしてわずか1年半の間に、あっという間にA級にかけ上がって
しまった。
TV番組の企画だから、トッププロの指導をたっぷり受けることが
できる、もちろんそれは大きいにせよ、それにしても山本さん
のほうは1年半の間、「仕事以外の時間はすべて練習に費やした」
ということだから、いくらTV番組の企画だからといっても、誰でも
できることではない、と思います。
相当にストイックにならないと・・

今後、どんどん活躍してほしいですね。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 健康的な食事4 | トップページ | 競技会の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/60198398

この記事へのトラックバック一覧です: キンタロー。さんA級:

« 健康的な食事4 | トップページ | 競技会の結果 »