« このブログも丸8年経ちました。 | トップページ | サンバのナチュラルロール »

2014.05.17

わかりやすいって難しい

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

長くコンスタントに続けるというのは、けっこう大変ですね。
この3年間で更新頻度が非常に少なくなりました。
やはり「ネタ切れ」・・というか、前にも書きましたが、
「ダンスの技術というのは文章にするのがけっこう難しい」
という理由があります。
言葉で表現しにくいボディ感覚、それをどうやったら
わかりやすく書けるか、ということを考えながら書くと
短いステップやルーティンでも意外と時間がかかった
りします。

「わかりやすい表現」 というのは
永遠のテーマ・・・というところで、また次回。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« このブログも丸8年経ちました。 | トップページ | サンバのナチュラルロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/59660406

この記事へのトラックバック一覧です: わかりやすいって難しい:

« このブログも丸8年経ちました。 | トップページ | サンバのナチュラルロール »