« 生涯ダンサーレビュー | トップページ | もうすぐ春 »

2012.01.21

寒い時に練習するには

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

かなり寒い日が続きますね。
こんなに寒いと行動がにぶりがちになり、ダンスの
練習もおっくうになってしまう・・・

でも寒がってばかりいても、どんどん時間が過ぎて
いくばかり・・
結局何もしないで暖かい部屋でのんびりしてるだけ・・
これではもったいないです。

こんな時は、
「何時から練習場に行く」 「何時にレッスン予約をする」
と言うような感じで 「スケジュールを入れてしまう」
というふうにしてしまうことですね。
「やるっきゃない」という状況にしてしまえば
練習場や教室に行ってしまえば、
もうやるしかない、わけです。

私もけっこうルーズなほうなので
このやり方がいいですね。
皆さんはどうですか?

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 生涯ダンサーレビュー | トップページ | もうすぐ春 »

コメント

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を載せるだけで収入が得られちゃうってとっても素敵だと思いませんか?
しかも!今ならお年玉キャンペーンがついてさらにお得!!
キャンペーンはもうすぐ終わっちゃうので急いで登録しちゃいましょう!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で! →http://bit.ly/vHFAPD

投稿: Alice | 2012.01.30 10:58

昨日は久しぶりで楽しかったです。これからもよろしくね。

投稿: しんじ | 2012.01.24 17:50

こんにちは、昨日は御世話様でした。
今回はたくさんの方に踊って頂き満足のパーティーでした(*^_^*)
帰りのおしゃべりも楽しかったで~~す。
又の機会にもよろしくお願いします。
お礼まで

投稿: ふっちゃん | 2012.01.23 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/53791612

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時に練習するには:

« 生涯ダンサーレビュー | トップページ | もうすぐ春 »