« お久しぶりです! | トップページ | 久しぶりのダンス! »

2011.08.14

暑いですね!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

今年は去年ほどの 「猛暑」 ではないにしても
ここのところ暑いですね!

それでも元気よくダンス・・といいたいところ
ですが、私はもう少しの間
自重しなくちゃいけません

2ヶ月半もの間踊らない、ということは
まあこの20年間くらいの間で初めて、
といっていいです。

いかに当たり前のように踊れてることが
幸せであるか、そのことをこんなに痛切に
感じたことはありません。

あともう少しの辛抱・・・です。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« お久しぶりです! | トップページ | 久しぶりのダンス! »

コメント

reikaさんありがとうございます。
しばらくサイトを見てなくて、今日コメントに気がつきました。ようやく踊れる状況になり、踊れることの幸せを実感してるところです。これからもよろしくね。

投稿: しんじ | 2011.09.04 20:01

お久しぶりですconfident
ずいぶん更新されてないなぁdown
と思っていましたが、ご病気だったとのこと.....
お元気になられますようお祈りしておりますsign03
ついでに?ポチっgoodwink

投稿: REIKA | 2011.08.29 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/52472305

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね!:

« お久しぶりです! | トップページ | 久しぶりのダンス! »