« 笑顔が一番 | トップページ | 生涯ダンサーレビュー »

2011.04.03

驚愕のパフォーマンス

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

私はあんまりTVを観ないのだけど、
たまに 「スゴイ人たち」 の特集ってありますね。
そう言う番組は面白いし、感動するし、
「人間の可能性って無限なんだ。」
って思える、うれしくなっちゃうんですね。

さっき 「観客300人がギャラを払う」
あなたはこのパフォーマンスにいくら払う!?
という番組見ました。

パファーマンスダンスとCGの融合・・
一人でリズムとメロディーを奏でながら歌う・・
9歳にしてCDを聴いただけで譜面無しで・・
驚愕のテクニックで弾くジャズピアニスト・・
・・・
人間やればできる、それに比べれば、我々なんて
まだまだ自分のできる努力の数%しかしてない・・・
なんて思えてきます。
何か一つのことに向かって情熱を燃やしている・・

そうそうそれも 「若さを保つヒケツ」 ですね。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 笑顔が一番 | トップページ | 生涯ダンサーレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/51294919

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕のパフォーマンス:

« 笑顔が一番 | トップページ | 生涯ダンサーレビュー »