« ヒザに来てる人にお知らせ | トップページ | 驚愕のパフォーマンス »

2011.03.31

笑顔が一番

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

今年ももう3カ月過ぎました。
早いですね~

特に今年は 「予想だにしなかった大震災」
で、色んな意味で
大変な状況にある、もちろんダンス界も
イベントや競技会の中止、営業時間の短縮・・

でも、どんな状況でも 「笑顔」 が強運を引き寄せる
「気休め」じゃないです、これは。
「笑顔が、周囲の人を明るくし、何より自分自身も元気づける」
その連鎖は広がっていき、多くの人を勇気づける
人が喜んでくれれば、また自分も嬉しくなって、
ますますいい笑顔になる・・

マクドナルドじゃないけどまさに 「笑顔は0円」
おカネはかかりません、しかも今すぐできます。

あなたのステキな笑顔で、そしてダンスで
元気と明るさをニッポンに!!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« ヒザに来てる人にお知らせ | トップページ | 驚愕のパフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/51260815

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が一番:

« ヒザに来てる人にお知らせ | トップページ | 驚愕のパフォーマンス »