« ソーシャルネットワーク | トップページ | ウィルサーチ »

2011.02.18

Mr.マリック

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

今TVでMr.マリックの生放送の超魔術を見ました。
近くで見ていても全然わからない、
もちろん 「地球物理学」 の法則をひっくり返すような
ことはMr.マリックといえどもあり得ないから、
「絶対にタネがある」 はずなのだけど、それがわからない。
それがスゴイですね。
あれだけのことができる、人間とはつくづくスゴイ・・
大変な努力をしてると思うけど・・

それと比べれば、ダンスの上達などは簡単・・ではないけど
しかし、「やればできる」 って勇気がわいてきます。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« ソーシャルネットワーク | トップページ | ウィルサーチ »

コメント

こちらこそ、宜しくね。

投稿: しんじ | 2011.02.24 22:30

お忙しい中有難うございました。
木曜日は夜レッスン日なので、
お会いできませんが又宜しくお願いします。

投稿: ふっちゃん | 2011.02.23 10:43

こんにちは、しばらくです。
プロのクローズは「純粋にプロだけの」大会。オープンは 「プロとアマ一緒にして同じ土俵で戦う」大会。というくらいしか、僕にもわかりません。またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: | 2011.02.22 21:27

こんばんは、ご無沙汰しています。なかなかお会いできません~~ね。昨日武道館へ「アジアオープンプロフェッショナルダンス選手権大会」を観戦して来ました。16時に入場し結果発表の21時前まで応援してきました。

お尋ねです??
・アマチュア部門
・アジアクローズ部門、入賞した日本の
 選手もいました。
・アジアオープン部門、入賞した選手は
 外国の選手ばかりだったように
 思いました。
◎プロのクローズとオープンの違いはどこでしょうか?
又お会いできる日を楽しみにしています。
 

投稿: ふっちゃん | 2011.02.21 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/50906704

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.マリック:

« ソーシャルネットワーク | トップページ | ウィルサーチ »