« 5回目のお正月 | トップページ | 3つのアクション »

2011.01.03

箱根駅伝

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

去年も駅伝の記事書きました。
やっぱり、いいですね、「ウルウル」来ます。

最終区間での早稲田大と東洋大のデッドヒート、
もちろん良かったけど、

シード権をかけてのゴール間際での4チームの
空前の団子レース・・
直前でコースを間違えた選手が、わずか2秒差で
シード権の10位に滑り込みセーフ・・

こういうドラマはホントに見てて面白いですね
色んな意味で 「悲喜こもごも」 という・・

お正月のTV番組って、これと言うのが無いというか
ほとんど見ないのだけど、
駅伝はいいですね。

まさしく目標に向かって 「ひた走る」 姿が感動を呼ぶ、
そう、ダンスでもやっぱり目標を持つってことが
上達の秘訣ですね、
競技、デモ、資格試験、メタルテスト、発表会・・・

ことしもやろう!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 5回目のお正月 | トップページ | 3つのアクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/50479757

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 5回目のお正月 | トップページ | 3つのアクション »