« 短眠法 | トップページ | メリークリスマスと年賀状 »

2010.12.20

千葉和世ダンスアカデミー

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

昨日12月19日(日)、日暮里のホテルラングウッドで、
千葉和世ダンスアカデミーの創立30周年記念パーティが盛大に開かれました。

30周年にふさわしく参加者も300名以上、
アマデモ総勢50名近く行われました。
さらにプロフェッショナルは
現役トップダンサー及び往年のチャンピオンがズラリ
顔をそろえての、
「超豪華版のデモンストレーション・ショーダンス」
でした。

さすがに見ごたえのある、演出・パフォーマンス、
素晴らしかったです!

なかなか文章では表現できないですね、このあたりは。

デモンストレーションはもちろん素晴らしいですが、
ショーダンスも「色々な振付・演出」で
これはこれで、スゴク面白い、って思いましたね。
というか、
社交ダンスを知らない人から見ると、
むしろショーダンスのほうが、
面白さ・楽しさが 「わかりやすい」 んじゃないかな、
と言う気がします。
まさしく 「ショー」 を見る感じで・・

さて私はというと、
アマチュアミニデモの部で 「ルンバ」 を披露しました。

長丁場でしたが、楽しかったです!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 短眠法 | トップページ | メリークリスマスと年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/50354599

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉和世ダンスアカデミー:

« 短眠法 | トップページ | メリークリスマスと年賀状 »