« 口臭の悩みに朗報 | トップページ | 篠田沙代子が教える社交ダンスマスター講座レビュー »

2010.11.17

何よりもダンスが好き

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

仕事が忙しかったり、何かと生活に追われている状態・・
ダンスの練習もなかなか思うようにいかない、
そうこうしているうちにダンスから遠ざかっている自分が居る・・

こんなことってないですか。

このブログの読者の人であれば、たいていはダンスが
「生活の一部」 として、習慣として、定着している人が多い
だろうと思います。しかし、そうは言っても
「ダンスが最優先事項」 という人はそうそう居ないでしょう
から、色々い忙しいと
「そう言えば最近ダンス踊ってないな」
なんてこともあるかもしれません。

競技会、デモ、メタルテスト、発表会・・
こうしたことに定期的にチャレンジしていれば、
ある意味 「ムリにでも練習せざるを得ない」
状況にある、そうすれば、
「気が付いたら長い間踊ってない」
なんてことにはならないでしょう。

いやいや!!このブログの読者の人なら
そんな心配は無用でしたね。
「何よりもダンスが好きなあなただから」

という感じで今日は思いつくことを書いてみました。

ここのところ更新のペースが落ちてきてるので、
少し、馬力かけてパワーアップしてみます!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 口臭の悩みに朗報 | トップページ | 篠田沙代子が教える社交ダンスマスター講座レビュー »

コメント

登録しました。今後ともよろしく。

投稿: しんじ | 2010.11.23 20:16

社交ダンス総合情報サイトのシャルダンです。ブログの方、拝見させて頂きました。我々の方でもブログランキングを開始致しましたので、もし宜しければご参加下さい。http://social-dance.jp/blog/

投稿: 社交ダンスのシャルダン | 2010.11.23 16:00

そうですよね。ホントにダンスはハマりますね。多くの人にこの楽しさを伝えていきましょう。

投稿: しんじ | 2010.11.21 20:46

こんばんはdeliciousもちろん私はダンスレッスンが生活の一部で、今となっては最低一週間に一回はレッスンしないとストレスが溜まってしまいますsweat02どんなに残業が続いた時も、夜勤がある日でさえも時間作って行かないと気持ち悪い感じです(笑)こんなに八年も続いた習い事は初めてですがsweat01それだけ社交ダンスは魅力がいっぱいってことですねheart01ダンスをした事がない人にも一人でも多くこの魅力を感じ、ダンス人口が増えてくれる事を願っていますdelicious

投稿: ちゃちゃまる | 2010.11.19 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/50057061

この記事へのトラックバック一覧です: 何よりもダンスが好き:

« 口臭の悩みに朗報 | トップページ | 篠田沙代子が教える社交ダンスマスター講座レビュー »