« 2010年9月6日 | トップページ | 2010年9月13日 »

2010.09.08

軽い踊りのパターン

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

さて、前の記事からの続きです。
男性にとって、「重いと感じる女性」 より
「軽いと感じる女性」 のほうがいい、それはそうですね。

この「軽い」という感じにもいくつかのパターンがあると思うの
ですが、
単純に 「軽い」 というだけなのと、
「軽くて、なおかつ男性の踊りにしなやかに着いてきてくれる」
「基本的に軽いのだけど、踊りにはパワーがある軽さ」
という感じで、
いわば、 「付加価値を伴った軽さ」 とでもいうものが
大切だと思うです。

以前に 「重い」 と感じるのに、体重は関係ない、といいましたけど
正確には 「全く関係ないわけではない」 ですね。
一般的に 「重い」 と感じる女性にボリュームのある人が多い、
ということは言えそうです。
ただし、ここで付け加えておきますが、
踊りの技術をマスターしていけば、
体重は関係なくなる、ということです。

「積極的フォロー」 とでもいう感じで、男性のリードを
敏感にキャッチしながら踊る、
常に、「ボディを引き上げる意識」 を持って踊る、
・・・
そのあたりを習得していきましょう。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月6日 | トップページ | 2010年9月13日 »