« 生涯ダンサー | トップページ | 「競技会必勝の秘密兵器!」レビュー »

2010.05.24

生涯おしゃれ

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

昨日は 「生涯ダンサー」 と書きました。

今日は「生涯おしゃれ」 です。

一つはもちろん 「ファッションのセンス」 というおしゃれ、ですね。
華美なものを身につける、というのでなく、
自分の雰囲気に合った、センスのいいものを着る、
自分を 「カッコ良く見せる」 っていう感性は
はつらつとして生きていく上で、すごく必要って思います。
それに第一 「おしゃれ」  てワクワク感があって楽しいですね。

もう一つは、「生活スタイル」 のおしゃれ、ですね。
派手な生活、じゃないですよ。
むしろその逆、というか真逆でもないのだけど・・
要は、自分の知性を磨き、シンプルなライフスタイルの中に 
ある種の 「華やかさ」 や 「ユーモア」 を 醸し出す・・

ちょっとなかなかうまく表現できないけど、
そんな境地を理想にしたいな、って思ってます。

そのためにもダンスは最適!!!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 生涯ダンサー | トップページ | 「競技会必勝の秘密兵器!」レビュー »

コメント

ありがとうございます。
少しでもそういう境地に近づくように心がけていれば、日々が充実する、というふうに思ってます。

投稿: しんじ | 2010.05.26 07:37

今日のブログは今まで読ませていただいたうちで、一番いいなあと感じさせていただきました。ほんとにそんなふうにありたいものですね。

投稿: xxxx | 2010.05.25 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/48448186

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯おしゃれ:

« 生涯ダンサー | トップページ | 「競技会必勝の秘密兵器!」レビュー »