« スケジュール組んで時間を有効活用 | トップページ | 進歩の測定 »

2010.04.07

人を応援するほうが先だった

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
少しランキング下がってきました。応援よろしくね。

人気blogランキングへ

そういえば、(なーんて白々しく)サンバのレッスン、
中断してましたね、あれで一旦終了、ってわけでもないけど、
少し期間をおいて、時期を見て続けますね。

少しランキング下がってきたので、がんばらなくっちゃ・・
と言っても、よくよく考えてみれば、
自分を応援してくれって、言ってるけど
じゃあ、あんたは人を応援しないのか
ということになりますよね。
そうですよね、
人を応援してこそ、自分も応援してもらえる
あたりまえのこと、もちろん忘れてるわけでは
ないけど、ここのところ少しその気持ち足りなかった
かなー
というぐあいに思ってます。

では今から、応援の旅に出かけます・・
なんて、列車に乗って行ったり・・
ではなくて、インターネットの中で
色んなブログを訪ねてみます
ダンスを楽しんでいるサイトを応援してきまーす。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
少しランキング下がってきました。応援よろしくね。

人気blogランキングへ

|
|

« スケジュール組んで時間を有効活用 | トップページ | 進歩の測定 »

コメント

お元気にされてるようですね~
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: しんじ | 2010.04.07 20:26

ご無沙汰致しました。
陽気が良くなりお外が好きな私~~。
誘われるままに行動していましたわ。
なかなかお会いできず残念です。
これからも宜しくお願いしま~~す。
(^v^)  (^v^)

投稿: ふっちゃん | 2010.04.07 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/48020847

この記事へのトラックバック一覧です: 人を応援するほうが先だった:

« スケジュール組んで時間を有効活用 | トップページ | 進歩の測定 »