« 練習の時間レビュー | トップページ | 人を応援するほうが先だった »

2010.04.04

スケジュール組んで時間を有効活用

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
少しランキング下がってきました。応援よろしくね。

人気blogランキングへ

まー、一体いつまで寒いんだ!
ホントに今年は寒さが長引きますね~
桜の季節も過ぎようか、というのに・・

今日は少し暖かいけど、もうホントの春になってほしい!!
といっても、こればっかりは人間の力でどうなるもんでも
ないし・・

まあ、寒い時でも
踊る時間、練習する時間をきちっと決めてれば
「寒いから外出が面倒」 なんて感じで、結局家の中で
何もしないで過ごしちゃう、ということにならないで済む。
億劫なのは、家を出るまでのことで、一旦出てしまえば
「踊るぞ」 というモードに切り替わるわけですよね。

その意味で、スケジュールをくんでやる、ということが有効
、時間を無駄にしないコツ、だって思います。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
少しランキング下がってきました。応援よろしくね。

人気blogランキングへ

|
|

« 練習の時間レビュー | トップページ | 人を応援するほうが先だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/47991337

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール組んで時間を有効活用:

« 練習の時間レビュー | トップページ | 人を応援するほうが先だった »