« タンゴのスローアウェイオーバースウェイ | トップページ | プチ断食 »

2010.03.28

タンゴのスローアウェイオーバースウェイ2

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

  エロスラインからスローアウェイオーバースウェイに入るわけですが・・・
  女性のほうは立っているほうの足・支え足、を使います。
  そして「高い位置から下りていく」状況になるわけですが、
  支え足を使いながら右足を下ろしてきます。
  そしてまず 「土台(ベース」(つまりカラダの胸から下)を動かそうとして
  してください。
  その次に右足のつま先で床をとらえる
  そして、自分の身(ボディ)を男性の向こう側まで持っていけるように
  します。
  そしてラインをとります(ラインを作ります)。

  そしてそこから起きて次に進む時も 「支え足」 に意識を持つことです。
  その次に左脚を速く振り出してプロムナードポジションに行きます。

文字だけではもちろん説明しきれないけど、
こんな感じの説明を、実際のDVDでの踊りを見ながら
何回も目で確認できます。
それがDVDレッスンの大きな強みです。
是非コンペやデモに役立ててください。
実際私の友人からもこのDVDを役立てて優勝したっていう
(もちろん彼らの実力ってことがあるわけだけど)
うれしい報告ももらってます。

鈴木美代子のボールルームダンス」
お申込みは ↓
「鈴木美代子のボールルームダンス」お申し込み画面


1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« タンゴのスローアウェイオーバースウェイ | トップページ | プチ断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/47897623

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴのスローアウェイオーバースウェイ2:

« タンゴのスローアウェイオーバースウェイ | トップページ | プチ断食 »