« 2010年2月9日 | トップページ | 2010年2月14日 »

2010.02.10

星占いは意外に実践的

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

以前に一度書きましたけど、
私は基本的には占いの類は信じないほうです、
まあ、その根拠がよくわからないから、ってのがありますね。

ただし、例えば 「占星術」 あたりは何千年の歴史がある、
ということは、それだけの長い年月受け継がれてきて
いる
ということは、それなりに、いわば科学的根拠がある、
とも言えるのかな、という気もします。

知り合いの女性が子供の就職やご主人の仕事
の件で、いろいろ悩んでいたらしく、
星占いを正しく役立てよう
というサイトを見つけて、じっくり内容を吟味してから、
この人なら信頼できそう、と思い鑑定を依頼したそう
です。

鑑定料が安い割には、スゴク親身に相談に乗って
もらい、気持ちがスッキリした、勇気がわいてきた、
って喜んでました。
星座とのかかわりの中で、現実的で前向きなアドバイ
スがもらえた、とのことです。

私もこのブログを読んでみましたが、
確かに 「星占いは魔法ではない」 という
ことで、星占いを現実に役立てる形でのアドバイス
をしている、という感じで、これだったら、
けっこういいんじゃないのかな、っていう気がする
ので、紹介しました。

・・・
というのがその時の記事ですね。
その女性にお会いする機会があって
その後はご家庭の状況も順調ということだけど、
今度はご自身の仕事の件で相談したいことがあって
このサイト
星占いを正しく役立てよう
に鑑定してもらったそうです。
結果的にはいいアドバイスがもらえて、
気持ちがすっきりした、と喜んでました。

もし相談したいことがあれば、たずねてみてはいかかですか。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月9日 | トップページ | 2010年2月14日 »