« ダンサーママ1 | トップページ | レッグライン1 »

2009.12.01

ダンサーママ2

1日ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

座談会のメンバーは、
檜山公美子プロ、児玉麻里子プロ、
永田真樹子プロ、小路谷美樹プロ、

の4名です。

それぞれで印象的だった内容です。

真樹子プロ
  「子供が居るからと言って『ダンサーとしての自分』は
  やめられません。80歳まで踊り続けるつもりです!
  それには休んでいる暇はない」

美樹プロ
  「子供には自分が生涯を通して夢中になれる何かを
  見つけてほしいと思います」

麻里子プロ
  「ダンスから離れる時間があって思ったのは、やはり
  ダンスが好きだって気持。身も心も輝けるダンスの魅
  力をこれからも伝えていきたいですね。」

公美子プロ
  「自分の時間が充実していれば、子供にもさらに優し
  くなれますよね。これからもダンスと子育てを両立して
  、前向きに取り組みたいと思っています。

1日ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« ダンサーママ1 | トップページ | レッグライン1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/46896876

この記事へのトラックバック一覧です: ダンサーママ2:

« ダンサーママ1 | トップページ | レッグライン1 »