« 思いやりを持とう | トップページ | 踊れることに感謝しよう »

2009.08.26

ラテンでくびれ復活

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

ラテンの「ボディをくねらせる動き」
これ、確かに、ダイエットというか 「くびれ」を作る
のに効果ありますね。

そういう商品というかエクササイズが、事実売れてい
るようですし。

メタボ気味で、引き締めたい・くびれ復活したい、
って人、多いでしょう。

そういう人でダンスをやってない人なら、
ぜひダンスを勧めちゃいましょう。

ラテンの練習をして、魅惑のボディを作れれば、
一石二鳥、どころか、すごーい、うれしーい!
ってなりますね~

BEFORE  AFTER (ビフォア、アフター)
エクササイズ前、エクササイズ後

「-20kg、-20㎝」

という感じで、有名タレントさんが、実体験
でコマーシャル、
よくやってますよね。

一般人だって、すごい成果を出せば、
そういう 「実体験モデル」 になれるのだから

ラテンやろう!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 思いやりを持とう | トップページ | 踊れることに感謝しよう »

コメント

そうなんですよね。
ラテンの動きって、かなり強めの動きだから、楽しみながらくびれを作れる、ということです。

投稿: しんじ | 2009.08.27 23:33

ほんとです。ダンスをしてから、食生活とか全く変えていませんが、またそれ以前もテニスなどはしていましたが、またふつうの体型でしたが、ウエストが自然と細くなり、体重も少し減り、若い時の体重になり、以前ちょうどよかったスカートやパンツが気分よくはけるようになり、ちょうどよかったのがゆるくなってしまいました!やはり、テニス友でダンスを始めた友達も、週2回45分ずつのレッスンのみで、4キロぐらいみるみる落ちました。腹筋・背筋とかを使うせいでしょうかしらと思っています。もっともウエスト周りすこし筋肉がついて、プロの方なんか寸胴っぽくもなるらしいですけど・・(笑い)

投稿: xxxx | 2009.08.27 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/46033291

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンでくびれ復活:

« 思いやりを持とう | トップページ | 踊れることに感謝しよう »