« 男性のファッション | トップページ | 滑りすぎる床 »

2009.06.22

笑顔が一番

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

雨がよく降りますね~
梅雨だからしかたないか~

というところで、
笑顔になりましょう

笑顔は強運を運んできます楽しいから笑う、  というより
笑うから楽しくなる
ってことを言われますね。

これって脳科学的にも事実らしいです。

ましてダンスのときは、
笑顔で楽しみましょう

疲れていても、やや強引にでも
笑顔になってみましょう。

それで気持もいい方向に行ったりします。
周囲の人にもいい 「伝染」 をします

笑顔が一番!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 男性のファッション | トップページ | 滑りすぎる床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/45421332

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が一番:

« 男性のファッション | トップページ | 滑りすぎる床 »