« 練習量 | トップページ | 笑顔が一番 »

2009.06.20

男性のファッション

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

たしか前にも書いたと思うけど、
スタンダードの競技会であれば、
女性は色とりどり、それこそ何100種類もの色・デザイン
のドレスがあり、「美」 を競ってます。

対して、男性は・・
燕尾服だけのワンパターン・・

いくらなんでも違い過ぎる、こりゃ不公平。
と言っても、しかたがないことですが、
そう決まってるんだから。

でもやっぱり、
男性だってある程度は、ファッションを楽しみたい
って気はあるわけだし。
ラテンは男性もある程度ウェアがありますよね。

スタンダードのほうも、
燕尾服とタキシード、カラフルなスーツと・・
なんて感じで何種類から選べる、みたいに
すると面白いんじゃないかな、
なんて思ったりします。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 練習量 | トップページ | 笑顔が一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/45399333

この記事へのトラックバック一覧です: 男性のファッション:

« 練習量 | トップページ | 笑顔が一番 »