« 踊りやすい曲 | トップページ | 踊りのイメージ2 »

2009.04.26

踊りのイメージ1

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

男性と女性の役割は、それぞれです。

が、
リードする側の男性としては、踊りのイメージを描きながら
次はあのステップ、その次は・・
なんて考えながら、よどみなく、という点で
確かにけっこう大変ですね。

もちろん女性の側も、男性がどんな技をしかけてきても
即座にそれに反応してフォローしていかなくちゃならないから
それもけっこう大変です。

もちろん 「大変だ」 と思って踊ってるんじゃなくて、
楽しいから」 踊ってるんですけどね、それはそうなんだけど・・

・・というところで、
男性の役割に戻りますが、
「1曲踊れる分」 くらいのルーティン (というよりステップ数)
を自分なりに組み立てておく、そしてそれをシミュレーションして
おく、
てことが必要になってきますね。
それには・・

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 踊りやすい曲 | トップページ | 踊りのイメージ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/44799783

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りのイメージ1:

« 踊りやすい曲 | トップページ | 踊りのイメージ2 »