« 練習の時間 | トップページ | 「ホップ」系のステップ »

2009.04.10

簡単ダイエット

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

この3ヶ月間で3kgヤセました。

私はもともとスリムなほうなので、特にダイエットをする必要
もないのですが、
今172cm 57kg これ以上細くなるのは却ってヤバイ
てのもあるけど・・

ダイエットしたい人には参考になるかもしれないので、
紹介しときます・・と言っても

もともとそんなに 「大食」 のほうではないけど、
単純に ●「間食」 と ●「家でのお酒」 、をやめたことが
大きいでしょう。

それと、 
「お腹が減ってるわけでもないのに、つい何か食べてる」
てのも、なくしましたね。

こんなのは要するに 「習慣の力」 であって、「意志の力」
なんて要らない
、ってのが私の経験的結論ですね。

もちろん 「節約」 になるってのも、大きなメリットだし・・

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 練習の時間 | トップページ | 「ホップ」系のステップ »

コメント

やってみると、意外なくらい簡単だったり
するかもしれませんよ。
意志の力なんて要らないでしょう。

投稿: しんじ | 2009.04.11 19:27

私も一応スリムな方らしいのですが、自分では背中の大きく開いたドレスでビデオを撮ったら、背中が気に入らなかったし、夏のラテンの衣装も露出部分がおおきいので、少しダイエットしたいと思っています。お酒はほとんどのめないけれど、「間食」は好きなので、これですかね。たべても食べなくてもいい時に食べるのは止めよう、と思ったのは私も同じです。デモまで
3週間、1キロを目標にしてみます。

投稿: xxxx | 2009.04.11 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/44624615

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単ダイエット:

« 練習の時間 | トップページ | 「ホップ」系のステップ »