« エコロジー | トップページ | サンバの基礎1 »

2009.01.06

秋元順子

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

「マディソン郡の恋」 「愛のままで・・・」

秋元順子さんという歌手、スゴイですね。
61歳にして紅白歌合戦初出場

たいていの往年のヒット歌手というわれる人たち
よりもさらに年上なわけです。

この世界で60歳を過ぎてから、メジャーになる
ヒット曲が出る、
ちょっと今までは考えられなかったことですね。

年齢に関係なく、というよりその年齢の味を活かして
多くの人に受け入れられる、活躍できる・・
これはまさしくシニア世代、中高年世代に勇気を
与えてくれたと
思います。

ダンス愛好者の中高年世代にも 「これからだ
っていう気にさせてくれますね。

これからの彼女の益々の活躍を祈って応援します。

さて明日から少しサンバの基礎をやってみましょう。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« エコロジー | トップページ | サンバの基礎1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/43655050

この記事へのトラックバック一覧です: 秋元順子:

« エコロジー | トップページ | サンバの基礎1 »