« 師走レビュー | トップページ | 谷村奈南 »

2008.12.17

富田靖子&岡本裕治プロ

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

いやあ、けっこうビッグニュースですね!

一昨年のTV番組 「オールスター社交ダンス」

(そのときの記事は↓
オールスター社交ダンス8

でペアを組んだ、
女優の富田靖子&岡本裕治プロが既に結婚していて、1歳の娘さんまで居る!

きっかけは当然このときの 「共演」

今朝から、突然私のブログにアクセスが増えたと
思ったらその件でした。

けっこう異色ずくめですね、いろんな意味で。

●女優と社交ダンスのプロという組み合わせ。
●女性が10歳年上。
●既に結婚していて、1歳の娘さんまで居る状況での公表。

でも妊娠中にお腹が大きければ、当然周囲の人に
わかってしまうと思うのだけど、そのあたりは一体
どうだったんだろう・・

な~んて、芸能週刊誌的なノリはさておいて、
とにかく、 「おめでとう」 ですね。

ダンス界にしてみれば、ダンス界の人が注目を浴びる
のは、これはとてもいいことですよね

この際、富田靖子さんも夫の特訓でプロダンサーで
デビュー!
てのが、案外 「ひょうたんから駒」 だったりして。

でも、マジそうなってもらうとうれしいですね!

それで又社交ダンスブームに火がつく、となれば
ヤッター! という感じに・・

それとか、夫婦共演の 「社交ダンスドラマ」がブレイク!

そんなふうなイメージを描いてみましょう!!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 師走レビュー | トップページ | 谷村奈南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/43447663

この記事へのトラックバック一覧です: 富田靖子&岡本裕治プロ:

« 師走レビュー | トップページ | 谷村奈南 »