« お腹を引っ込めよう | トップページ | 富田靖子&岡本裕治プロ »

2008.12.16

師走レビュー

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

去年の今頃のレビュー記事です。
今年もあとわずか・・
なんてありきたりのあいさつ、皆が言ってますね。

もう少し気の利いたあいさつってないのかな。

それはともかく、ほとんど人の日常生活って、そんなに
ドラマが毎日あるわけではないですよね。

でも、ダンスをしない人から見ればダンスを日常的に踊っている
私たちは、案外 「ドラマ」 っぽいかもしれません。

きらびやかなコスチューム、めくるめくも妖しい男と女の世界・・
まあ、「そんなわけないだろ!」 というところですが、案外
知らない人から見れば、そんなイメージもあるかも・・

12月はパーティシーズン、ドラマの主人公になって踊るには
グッドな季節です。
踊っている間は、仕事も家事も忘れて、レッツダンス!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« お腹を引っ込めよう | トップページ | 富田靖子&岡本裕治プロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/43435747

この記事へのトラックバック一覧です: 師走レビュー:

« お腹を引っ込めよう | トップページ | 富田靖子&岡本裕治プロ »