« 美脚への道 | トップページ | 「教わる側」 と 「教える側」 »

2008.11.21

ダンスとジュエリー2

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ


ダンスとジュエリー
という記事書きましたね。
知り合いの女性からちょっと面白いサイトききました。
>ジェムフュージョン

個性的、オリジナルなジュエリーを求めている人
にはけっこうステキなものが見つかるかもしれません。

その彼女が
問い合わせしてみたら、とてもていねいにお返事を
返してもらえて、注文したとのことでした。
「値段いくらした?」 とはさすがにちょっと
きけなかったですけどね (笑)

でもとても満足してて、私から見ても彼女の個性と
ダンスに合っててステキだって感じます。

ご興味あれば問い合わせしてみられるといいでしょう。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« 美脚への道 | トップページ | 「教わる側」 と 「教える側」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/43180103

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスとジュエリー2:

« 美脚への道 | トップページ | 「教わる側」 と 「教える側」 »