« ダンスを始めたいけど・・ | トップページ | でも続けよう »

2008.10.11

ダンスを始めて・・

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

やり始めてみると、思ってたよりずっと難しい。

男性は自分がリードしないと相手が思うように
動いてくれない。

女性は相手のリードがわからず、自分が習ったように
しか動けない。

ステップを覚えれば、何とか踊れるようになるのだろう
というふうに想像してたけど、何だか全然違う・・
それでは全く踊りになってない、なんてことだ!

それでも数ヶ月経って、少し度胸試しにパーティに
出かけてみた。

男性は・・
勇気を出して初対面の女性を誘ってみた、
全然自分のリードが通じず、1曲終わって
相手の女性も 「すみませんねー」 と言って
さっさと自分から離れていった。

女性は・・
誰か誘ってくれないかな~、とあたりをうかがって
いたが、ようやく一人の男性が誘ってくれた。
けっこう上手な男性みたいなのだが、サークルで
習ったとおりの踊りではないので、全然ついて
いけない、緊張でカラダがガチガチ・・
男性は 「がんばってください」 と言い残して1曲で 
離れていった。

さんざんのパーティデビューで・・・

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« ダンスを始めたいけど・・ | トップページ | でも続けよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/42747965

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスを始めて・・:

« ダンスを始めたいけど・・ | トップページ | でも続けよう »