« ダンスとジュエリー | トップページ | ルンバのコネクション »

2008.10.14

ルンバのベーシック

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

「それはもう知ってるよ」
この言葉って、上達の障害になりますね、はっきり言って。

何故かって?

「知ってたって、出来なきゃ何にもなんない」 でしょう。

もちろん、これは私自身の自戒でもあります。
私自身も、ついそういうことを言いそうになることが
あるので・・

「自信を持つこと」  と 「自己満足でうぬぼれること」
は、まるっきり意味が違いますよね。

というところで今日のテーマ、ルンバです。

ルンバウォークは永遠のテーマですね。
これについては過去記事カテゴリー、
ルンバウォーク
を参照してもらうとして、
次回からルンバのベーシックを少しやっていきましょう。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« ダンスとジュエリー | トップページ | ルンバのコネクション »

コメント

mayumiさん、ありがとうございます。
コメント公開にワンクッションあり、
お手間取らせたみたいですね。
私の自戒っていうことなんだけど、
謙虚にかつ自信を持って、というように
ありたいですね。

投稿: しんじ | 2008.10.14 19:39

「知ってる」と「できる」は、違うということですねぇ

教室や本、DVDなどから豊富にダンスの知識も得られるので
より言ってしまいがちですね、私にも心当たりが・・・sweat01

知識に留まらず、技術も伴って「知ってる」と
言えるようになりたいものですねconfident

応援クリックをしていきま~すsign01


投稿: Mayumi | 2008.10.14 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/42783572

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバのベーシック:

« ダンスとジュエリー | トップページ | ルンバのコネクション »