« ルンバの魅力 | トップページ | ボディの内側から動くレビュー »

2008.10.22

ありえない保障!

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

ちょっとびっくりしました、マジで。

ご好評いただいている
「鈴木美代子のボールルームダンス」DVD
を読者の皆様に「30日間返金保障」で提供しよう
という話です

万一DVDの内容にご満足いただけなければ、
商品到着後30日以内であれば、理由の如何を
問わず、返品していただければ、(返送料のみ
ご負担いただき)、購入代金を全額お返しする
ということです。
申し込み画面

世界選手権・全英選手権ファイナリスト、
アジア太平洋選手権チャンピオン
全日本・日本インター・10ダンスチャンピオン等等
輝かしい経歴を持ち、何千人というダンサーを
育ててきた、スーパーコーチャーでもある
鈴木美代子先生が

渾身の思いを込めて出来上がったDVD
内容は濃い、必ず満足してもらえる
内容から考えたら安過ぎるくらい、それなのに、
さらに「30日間返金保障」 なんて・・
やり過ぎじゃないですか・・

社長の説明はこうです
 {「おカネを払う」 ということはお客様にとって
  「リスクを伴う」 ことに変わりはない、
  そのリスクのために、鈴木美代子先生が
  ダンス愛好家のために渾身の思いを込めて
  作ったこの素晴らしいDVDを役立てることが
  できないのは、ダンス界にとっての損失
  いや、すべてのダンス愛好家にとっての損失だ
  だから、今回 「30日間返金保障」によって、
  そのリスクを取り除こうと思いました
  それと、もう一つ、世の中の人は千差万別、
  いろいろな感じ方をする人が居る、神様でもない限り、
  100%の人が100%完璧に満足する、などという
  ことはあり得ないでしょう }

ということでした。
化粧品とかであれば、 「試供品」 とかありますね

けれど、DVDでパッケージを開けてしまったものを
「返金保障」・・
こんなの、あんまり聞いたことないですね。

すごく正直で誠実なビジネスのありかた、
私としてはぜひ読者の方々にこの話を伝え
たくて、ブログにしました

そうは言っても、さすがにずっとこの形を続けられる
かどうかは断言できない・・とのことでした。
なので、
お申込は下記画面をクリックして、お早めに↓

申し込み画面

ということで、私も少し協力しようということで
このブログで述べてきた内容を
種目別にテキストとしてまとめた形で
(PDFファイルで120ページのボリューム)
もお申込者にお送りすることにしました。
これはこのブログの記事を丹念に抜粋していって
いただければ、読者の方にもファイル化することは
できます。
しかし、読者の方にそんな大変な手間をおかけ
することはできませんので、すでに出来上がった
ファイルをお送りします。

このファイルはたとえDVDをキャンセルされる場合
でも返品されなくてOK、お手元に置いてご活用
になってください。
{お知らせ}本キャンペーンは2009年2月7日にて終了
しました。ご了承ください

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

|
|

« ルンバの魅力 | トップページ | ボディの内側から動くレビュー »

コメント

美唯菜さん、ありがとうございます。
若さとパワーで、前進ましょう。

投稿: しんじ | 2008.10.23 09:13

大会の好成績とっても嬉しいです☆
この結果に囚われずにもっともっと練習頑張ります(^^)

勉強!!!!∑(゜□゜)
も、もちろん・・・です汗

応援クリック私も☆(*^ω^*)ノ彡

投稿: 美唯菜 | 2008.10.23 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/42867787

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない保障!:

« ルンバの魅力 | トップページ | ボディの内側から動くレビュー »