« 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月13日 »

2008.10.12

でも続けよう

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

確かに 「カルチャーショック」 
ええー今までやってきたのは何なの~

でも・・・

ここで、”ハタと” 考えます。
じゃあ、もっとみんなに通用するダンスを覚えなくちゃ
いけないんだ!!!

そこから 「新たなる再出発」  ですね。

もちろんそうなんですけど・・・

みんながそう思ってくれれば一番いいわけです。
でも・・
「もうめんどうくさい、ダンスやめちゃおう」
ってなると、
スゴク、残念なんですよね、ダンス関係者としては。

だから、
競技会に連れて行って、「上手なダンス、かっこいいダンス」
を見てもらったり、
ビデオやDVDでチャンピオンの素晴らしい踊り
を見てもらったり、
「上手くなったら、こんなステキなことが自分に起きる
んだ!」って感じで、パーティでモテモテになってる情景
をイメージしてもらったり・・

いろいろあります。

そして、
音楽に乗ってカラダを動かすことの楽しさ、
その原点に帰ってもらうために、
とりあえず、リード・フォローは別として、
ディスコ大会」 で気分を変える、なんてのも
いいかも・・

いろいろ知恵を出し合いましょう。

1日1クリック応援お願いしますね、記事の励みになります。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月13日 »