« 思い出そう! | トップページ | 回転技レビュー »

2008.09.03

自分の気持ちに正直になろう

1日ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

カップル組めたらいいな、と思っている人から
パーティの誘いを受けたら・・
もちろんルンルン気分で、 「OK」 って返事
しますよね。

でももしかして、
「予定が入ってて、ムリかもしれない・・」
なんて、返事してませんか。
ホントに予定が入ってるならともかく、
思わせぶりみたいにしてみたい、
ちょっと気を持たせたほうがいいんじゃないのかな・・
でもそれは 「自爆行為」 ですよ。

相手から見れば、
「せっかく誘ったのに・・もう誘うの止めよう」
となる可能性大いにアリ、です。
そうなったら損をするのは自分です。
せっかくのチャンスを自分の手で逃してしまう。

「恋の駆け引き」 って言葉がありますが、別に恋って
わけでなくても、
「自分の気持ちに正直」 になれなくて、
取り返しのつかない後悔をしてしまう、
ということはホントにもったいないですね。
妙な 「見栄っ張り」 は百害あって一利なし、です。

自分の気持ちに正直になりましょう。

1日ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 思い出そう! | トップページ | 回転技レビュー »

コメント

了解、また行きますね!

投稿: しんじ | 2008.09.04 06:56

こんにちはsign01
今日はケータイから遊びに来ちゃいましたぁnote
なぜって(?_?)それは....パソコンがフリーズしちゃってんのよぉcrying
電源も切れないし....
ハァ〜〜〜〜〜〜
大切な朝の時間がパソコン待ちで終わってしまったぁsweat02

って....
言いたい事だけ書いて書き逃げですっ(^^ゞ

投稿: REIKA | 2008.09.03 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/42365852

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の気持ちに正直になろう:

« 思い出そう! | トップページ | 回転技レビュー »