« セルフイメージをアップしよう | トップページ | 「できる人」の感覚 »

2008.08.06

サマーパーティ

1日ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

7月27日(日)、
友人の女性に招待していただき、
折山ダンススクールの 「サマーパーティ」
がロイヤルパークホテルで開かれ、私も参加しました。

内容はアマデモが35組、プロデモも同じくらいあり、
とても華やかで熱気あふれたパーティでした。

プロデモはさすがにトッププロの豪華競演、
これだけ立て続けに見ると、さすがにけっこう
圧倒されますね。

私の友人の女性もタンゴのアマデモに出演しました。
彼女は多くの人を指導している上級者でもあり、
さすが断然際立った、魅せる踊りでした。

デモがメインのパーティなので、
いわゆるフリーダンスタイムは少なめだったですが、
プロと踊れるチャンスタイムもあり、
盛り上がってました。

特別パフォーマンスゲストは、世界でも珍しい
軟体ガールズアニメーションダンサーKAZUMIさん、
この人の存在は私も初めて知りましたが、
信じ難いほどのカラダの柔らかさと、
操り人形みたいなパフォーマンスダンス、
これは確かに一見の価値アリです!

ありがとうございました!

1日ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« セルフイメージをアップしよう | トップページ | 「できる人」の感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/42058490

この記事へのトラックバック一覧です: サマーパーティ:

« セルフイメージをアップしよう | トップページ | 「できる人」の感覚 »