« 年齢別競技 | トップページ | 思い出そう! »

2008.08.30

24時間テレビ

1日ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

今年の日本テレビの24時間テレビ、始まりましたね。
恒例のマラソンランナー、今年は大ブレイク中の
タレント、エド・はるみさん。

彼女が走り出す前に、印象的なことを言っています。

「6年前無名だった私には、
『24時間テレビのマラソンランナー』 になる、
という夢がありました。
当時の自分の立場から考えれば、ほとんど
可能性ゼロ、みたいな夢でした」

そしてその夢が現実となった今、
「あきらめずに、追い続ければ夢は叶う!」ということを伝えたい!

そんなメッセージでした。

PCのインストラクタの経歴を持つ、ということで
私としては、けっこう親しみが沸く感じですね。

そう、オリンピックからず~っと続いている
このメッセージ
「あきらめなければ、夢は叶う!」

私も
「社交ダンスをメジャーにする!!」
この夢はあきらめませんよ!

皆で一緒に実現しましょう!

鈴木美代子のボールルームダンス
お申込画面

1日ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 年齢別競技 | トップページ | 思い出そう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/42328203

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« 年齢別競技 | トップページ | 思い出そう! »