« 2008年8月21日 | トップページ | 2008年8月23日 »

2008.08.22

暑いときこそ行動しよう

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ

暑いときは、外出するのも体を動かすのも疲れる・・
何となく家の中でエアコンに当たりながら、ダラダラと
時間を過ごしてしまう。
結局何もしなくて終わっちゃう・・
こういうパターン、多いんじゃないですか?

その気持ちわからなくもないけど、でもね、もったいな
いですよ!
大げさに言えば、いや大げさでもなく、人生の持ち時間
は限られてる、その有限な時間を、暑いからって無為に
過ごしたら、損をするのは自分です。

一歩踏み出して出かければ、パーティで、ホールで、教
室で、練習場で、いつものように楽しく踊れる、新しい
出会いがある、踊りの進歩がある、楽しい会話がある

・・・
というイメージを思い描けば、エアコンの効いた部屋で
ぼんやりとしているなんてもったいない!
よーし踊りにいくぞ!

体調が悪ければ、ムリをすることはない、とも言えるけ
ど、踊りに行けば楽しくって、体調が良くなったりして
・・
いや、実際そんなことありますよね。
ダンスが 「体調回復の特効薬」 だったりして。

そんな感じで行きましょう。

そして必ず 「出かけて良かった」 となるのはもう決
まってるわけだから。

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月21日 | トップページ | 2008年8月23日 »