« 基本が大事レビュー | トップページ | 夏本番 »

2008.07.10

アソシエイト取得

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

今年前半の私の目標だった、
社団法人全日本ダンス協会連合会、通称全ダ連
のダンス教師資格、アソシエイト、合格しました。

ご存知のように、ダンス教師としての基礎的な技術
一般常識等の試験であり、高度な技を要求される
ものではありません。

そうは言っても、受験用の練習と学科の勉強が要り、
かなりの時間と費用がかかりました。

受験のためにあらためて、勉強してみて、ずいぶん
知識が抜けていたり、忘れていたり、実際踊っていても
あらためてフットワークを認識したり、という感じで
多くの発見がありました。

これから少しずつ、
そのあたりのことを書いていこうと思います。
試験について質問などあれば、どんどん寄せてくださいね。

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 基本が大事レビュー | トップページ | 夏本番 »

コメント

ありがとうございます。
これからもよろしく。
この次はお名前を書いてもらうとうれしいです。

投稿: しんじ | 2008.07.11 21:12

アソシエイト合格おめでとうございます。毎日覗いてます。今後も楽しみにしてます。

投稿: | 2008.07.11 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/41793442

この記事へのトラックバック一覧です: アソシエイト取得:

« 基本が大事レビュー | トップページ | 夏本番 »