« イメージトレーニング4 | トップページ | 夏を楽しもう2 »

2008.07.26

夏を楽しもう

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

「暑いですね~」 というのが、この時季のあいさつ
みたいになってますね。
(ちなみに、冬は夏ほどの頻度で 「寒いですね~」
とは言わないような気がします)

猛暑、と言っても個人的には私は夏は好きなので、
それほど、気にならない、むしろ夏の開放的な感覚
のほうが好きなくらいです

さすがにしかし、冷房は効いていると言っても、
レッスンでも、大会でも、パーティでも、ホールでも
とにかく、たくさん踊った後は、
「暑~~い!!}
ってなりますよね。
ほとんど 「サウナ状態」 というくらいになるときも
あります。

「体力の限界」 まで踊る必要は、人によってはあるけど、
まあそこまででなくても、思い切り汗をかいて、
アフターダンスはビールが最高だけど、
踊ってる合間は、
冷たい水・ドリンク類がほんとにおいしいですね!!
生きている充実感!
ダンスやってて良かった!
を味わうときです。

考えてみると、これって、相当中身の濃い充実感ですよ。

暑い夏に、思い切り汗かいて、踊って、充実させて
ノドをカラカラにして、冷たいドリンクで思い切り
いい気持ちになって、
「夏を乗り切る」 とかじゃなくて、もっと積極的に
「夏を楽しみ」 ましょう!!

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« イメージトレーニング4 | トップページ | 夏を楽しもう2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/41964602

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を楽しもう:

« イメージトレーニング4 | トップページ | 夏を楽しもう2 »