« 名前で呼ぶ | トップページ | ダブルリバーススピン »

2008.05.25

イッツアスモールワールド

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

イッツアスモールワールド
いわずと知れた、ディズニーランドの定番アトラクション
ですね。

可愛らしさ・健全度、120%、っていう感じです。
曲もまさしくそのまんま、
世界中どこだって、笑いあり涙あり、みんなそれぞれ
助け合う、小さな世界
 ♪」

聞いてるだけでこころがウキウキするというか~
日本語のタイトルは 「小さな世界

私はカラオケってほとんど歌わないのですが、
この歌は1回練習しただけで歌えるくらい
シンプルで歌いやすい曲です。

ダンスの合間のカラオケタイム、なんて時に
こんな曲もレパートリーに入れておけば、
意外性」 で案外受けるかもしれませんよ。

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 名前で呼ぶ | トップページ | ダブルリバーススピン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/41312426

この記事へのトラックバック一覧です: イッツアスモールワールド:

» 本日公開!ダンスの気になる情報! [ダンスって気になりませんか?]
ダンス教材ベスト22(運動会)音頭・民謡と総踊り こんにちは。今日も見てくれてあ... [続きを読む]

受信: 2008.05.26 04:29

« 名前で呼ぶ | トップページ | ダブルリバーススピン »