« 言い訳はやめよう | トップページ | 成功の習慣 »

2008.05.14

禁煙セミナー

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

私自身は幸いにというか、まったくタバコを吸わない
ので、タバコを吸う人の心理、あるいは止めたい人の
心理、どちらもわかりません。

しかし、何度も禁煙を決意しながら、そのたびに挫折
したという友人は何人か居ます。

私の知り合いの女性が最近カップル解消をし、
その理由を私に話してくれました。

相手の男性がかなりのヘビースモーカーで、そのことは
始めからわかってたのだけど、踊りが合うから何とか
やっていこうと思っていたそうです。
練習の合間や食事のときに必ずタバコを吸っていて、
とうとう彼女のほうが、我慢できなくなったらしいです。

彼女はかなり敏感な 「嫌煙家」 で タバコのにおい
をかぐと、気分が悪くなる、と言っています。

まあ、私もタバコのにおいは苦手ですね。

ところで「禁煙セミナー」 の案内を見つけました。
場所は大阪、日時は5月25日(日)です。

★禁煙に何回も失敗した経験のある方の為のセミナー
★我慢せずに簡単に禁煙することができる画期的な
  セラピーを導入した禁煙法

ということで、これはけっこう良さそうで、お役に立ちそう
なのでご紹介しておきます。

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 言い訳はやめよう | トップページ | 成功の習慣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/41205373

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙セミナー:

« 言い訳はやめよう | トップページ | 成功の習慣 »