« 気楽に覚えれる環境 | トップページ | 始めよう! »

2008.04.05

先にやってしまう

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

1日10分くらいの簡単なエクササイズ、わずかそれ
だけのこと、それだけで確実に1年後には見違える
ように踊りが変わる、
それは繰り返し強調してきましたよね。

でもその1日10分いや、2日に1回でもなかなかできない
そういう人が実に多い、
時間が無いなんて言い訳はできませんよ、たったそれだけ
のことに、それはわかってるんだけど・・

というふうな堂々巡りで時間だけは経っていく・・

じゃあ、1つの方法を言いましょう。
その日の一番最初にやっっちゃうのです。
と言うと、
「そんな、他の仕事や家事が優先だよ」
という答えが返ってきそうですね。

でもね、よっぽど緊急のことでない限り、
一番最初にエクササイズやったからって、他のこと
ができない、ってことはないですよ、実際は。

それが証拠に食事も睡眠も必ずしてますよね、
TVだって観てますね。

つまり「そういう習慣にしてしまえば、できる」
ということなんです。
これは机上論でなく、実践論です。
試してみてください。

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 気楽に覚えれる環境 | トップページ | 始めよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/40774239

この記事へのトラックバック一覧です: 先にやってしまう:

» 7日間メリハリボディ計画♪【コアリズム♪】 [口コミ評価2008.com]
ヤセたいなら腰を振りましょ☆杉本彩さんも夢中! 世界トップレベルのラテンダンサーがあなたの先生☆セクシーなウェストを目指すなら7日間メリハリボディ計画♪【コアリズム♪】 口コミ評価2008.com... [続きを読む]

受信: 2008.04.05 22:02

» 痩せるマッサージ [痩せるマッサージ]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008.04.07 10:37

« 気楽に覚えれる環境 | トップページ | 始めよう! »