« そうだ、葉っぱを売ろう! | トップページ | Qちゃん、必ず次がある »

2008.03.07

役交替

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

普通は男性はなかなか女性役をやる、ってことない
ですね。

その逆、女性は、男女の人数のアンバランスという理由
もあって、男性役をやる人、けっこう居ます。

しかし、どちらにしても、本来の自分の役割ができることが
先決ではあります。

・・が、そうであっても、
たまに、相手の役を踊ってみるのは、いい勉強になります。
これは確かです。

「なるほど、こんなふうにリードしてくれたら、確かに踊り
やすい」
「そうか、こういうふうに動けば男性はリードしやすいのね」
といった 「気づき」、これはやっぱり、役を交替してみて
こそわかるというものです。

それと、もうひとつ、この 「役交替」 、始めの頃こそ、
少し戸惑いはあるものの、ある程度やっていると、
いくつかのパターンがわかってきて、
女性は男性の逆 (そうでないケースはたくさんあります
が、とりあえず説明をシンプルにするために)
というふうに考えれば、わかりやすい、
足型くらいなら、割とすぐ覚えられる、
というか、 「応用がきく」 ようになってきます。
これはやってみればわかります。

是非、この 「役交替」 、チャレンジしてみましょう。
自分自身の進歩に役立つこと間違いなしです!

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« そうだ、葉っぱを売ろう! | トップページ | Qちゃん、必ず次がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/40414907

この記事へのトラックバック一覧です: 役交替:

« そうだ、葉っぱを売ろう! | トップページ | Qちゃん、必ず次がある »