« 言うのはタダ | トップページ | ウォーク大事! »

2008.03.24

笑顔が一番!

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

人間いつでも笑顔でいたい、でもそんな日ばっかりでは
ない。
悲しいことや、イヤなことがあって、ニコニコしてばかりは
いられない・・

それはそうでしょう。

でも、でも、やっぱり笑顔が一番!
笑顔でいれば、自然に心もやわらいでくる、
周囲の人もほっとする!

ダンスの時はもちろん、あなたステキな笑顔が一番!

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 言うのはタダ | トップページ | ウォーク大事! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/40598992

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が一番!:

« 言うのはタダ | トップページ | ウォーク大事! »