« LOHAS2 | トップページ | ルンバウォークレビュー »

2008.01.19

寒さの特効薬

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

寒い日が続いてますね。
マイナス何10度という地方もあるとか。
まあ、冬は寒いのが当たり前、暖冬なんてあるのがむしろ
不自然・・
そうは言っても、やっぱり暖かくなりたい!
「寒さの特効薬」 ~ 読者の皆さんは、もう答えは
わかってますよね。

そう 「踊ること」 です。
どんな寒い日でも、何曲かパワフルに踊れば、汗ばんで
くるくらいになる・・
寒い冬でも、踊った後のビールがうまい!
ダンスをやってて良かった、そう思えるときですね。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« LOHAS2 | トップページ | ルンバウォークレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/17750235

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さの特効薬:

» 社交ダンスとパーティー [ダンスやヨガ]
社交ダンスパーティーって言えば、ウリナリの芸能人社交ダンス部を思い浮かべる人も少なくないと思いま... [続きを読む]

受信: 2008.01.20 11:50

« LOHAS2 | トップページ | ルンバウォークレビュー »